2008年06月21日

6/21 夢路萌絵 24時より

ご無沙汰してます、哭蔵です。
なんとかラジオ続けられないものかと自分なりにいろいろ試してみましたが、
隔週どころか月一すら厳しい状況なので、今日で終わりにしようかなーと思いました。

というわけで今日はやります。24時より。
不定期すぎてホント申し訳ないです。

ご意見ご感想は下記メッセか実況スレまで〜。

nakuzo@hotmail.co.jp
posted by 哭蔵 at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

5/31 夢路萌絵 お休み

哭蔵です。
すみません、今日もお休みします…。
今が一年で一番忙しい時期なんですけど、それにしても疲れが取れないものでして。
なんだか季節外れの寒さが続いてますが、皆さんも体調にはお気をつけをー。
posted by 哭蔵 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

5/17 夢路萌絵 お休み

どうも哭蔵です。
本日のラジオはこれから外出のためお休みします。
ってか雷鳴ってるのに外出しなきゃならないのがキッツイです…
posted by 哭蔵 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

5/10 夢路萌絵 お休み

本日のラジオはお休みいたしますー。
posted by 哭蔵 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

5/3 夢路萌絵 24時より

ご無沙汰してます哭蔵です!
本日は予定通り24時よりラジオやりますー。
声優さんのイベントに行ってきたのでその感想とか中心に小一時間ほど、
お付き合いいただけたら嬉しいです。
ってか初めて声優イベント行ったんですけど、めちゃ楽しいですな。
嵌る人の気持ちがわかりましタワー。

ご意見ご感想は下記メッセか実況スレまで!

nakuzo@hotmail.co.jp
posted by 哭蔵 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

4/20 ラジオお休みと今後についてご連絡

どうも、哭蔵です。
ちょっと原因不明の腰痛に悩まされてるので本日のラジオはお休みします。
夜までには回復するかと思ったんですけどこれがなかなか…。

それと今後のラジオの予定なのですが、不定期土曜日24時よりの
以前の状態に戻そうかと思ってます。
ころころ予定変えてしまい申し訳ないです。

来週は夜遅くまで外出予定なのでお休みしますが、
再来週(5/3)から土曜日24時でがんばります。
posted by 哭蔵 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

4/13 夢路萌絵 お休み

どうも、哭蔵です。
本日のラジオはちと仕事が押してまして出来そうにありません。
やりやすいように曜日変えたのにホントすみませんm(__)m
posted by 哭蔵 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ラジオ時間変更のお知らせ

哭蔵です。

4月よりラジオの時間を日曜23時よりに変更いたします。
ちょっと土曜日キツイっぽいんですよね、最近。
日曜にやってみてよさげだったらそっちにしようかなぁと。
posted by 哭蔵 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ラジオ休業します(4月まで)

ご無沙汰してます、哭蔵です。
ちょっとここのところいろいろ立て込んでおりまして、
定期的にラジオをやることが難しくなってきました。
ここ一ヶ月まったくできてませんし、毎週やるのかどうかわからない状態で
リスナーの皆様には本当に申し訳ございません。

現状、体力精神力時間すべてにおいて余裕がない状態ですので、
とりあえず今月末までラジオはお休みさせていただきます。
4月より再開予定ですので、その節は何卒よろしくお願いします。
ホント申し訳ないです。
posted by 哭蔵 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

3/1 夢路萌絵 お休み

すみません、風邪ひいたっぽいので本日もお休みします。
なんか症状が一昨年インフルエンザにかかった時と同じなのが怖いです。

ここのところラジオ出来なくてホントに申し訳ないです。
posted by 哭蔵 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

